★黒正信和会掲示板★

164269

【会よりのお知らせ】 - サークル

2013/08/31 (Sat) 22:26:02

別スレッドにもありますが、これはお知らせ専用スレッドになります。

1 会からなにかお知らせしたいことがあるときに自由にお使いください。

2 このスレッドにはお知らせ以外のリターンコメントは記載しないでください。^^;
コメント&ご意見のある方は別スレッドの方の「伝言板」などへ自由に書いてくださいね。

読みづらくなってしまうので申し訳ありませんがご協力お願い致します。

会よりのお知らせ - サークル

2013/08/31 (Sat) 22:32:34

黒正信和会のホームページに掲載されている~
「懐かしのメンバー」表
ここに明記されている旧メンバーの久しぶりのご参加をお待ちしています。

もし、久しぶりに将棋を指したい方や、明記されている方で「お邪魔しても大丈夫かな?・・・ちょっと不安^^;」と思われている方がいらっしゃいましたら、別スレッドの「活動場所」を見てからご参加ください。

会よりのお知らせ2 - サークル

2013/10/16 (Wed) 22:27:00

以前(ヤフー時代&ハンゲーム)時代に会員でもし会に参加されようとする方は以下↓↓を閲覧ください

☆1・・・・
「旧使用名ヤフー時代の(IDやニックネーム名)」をできる限り名乗っていただけるとありがたいです。
※「過去の思い出や棋風」などなど会長さんやほかの方達(古株のメンバー)の記憶を元にできるかぎり照合して参加しやすく配慮させていただきます。
※いろいろな事情がある場合もございますので、そういった場合は考慮いたします。

☆2・・・・ 
黒メンバーのなりすまし等、過去には「偽モノも出現したことがありますので(苦笑)=本当なんですよ笑」 そのあたりの確認も兼ねています事をご了承ください。「失礼ですが過去にいらっしゃった方ですか?」とお聞きすることが場合によってはございますので、その時はご協力お願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.